「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

称号"魔貴族の魂"

あぁ~、毎日、更新出来ればな~、御機嫌よう。
暫らく、放置されてた、称号"魔貴族の魂"のクエストですが、昨夜、一連のクエストを全て終える事が出来ました。

公式のフレンド掲示板のこのスレのPTで参加しました、実は。
20時集合でしたが、リアル事情で、遅刻してしまいました。('A`)
最初はおさらさん討伐です。
BSbrog10011601
バンパイア城の1階からおさらさんのお部屋に着くまで待って頂いたようで、後少しで終わりと言うところですが。
殆んど何もせず、おさらさんを倒して、バタビ氏の報告。

お次は、紫晶の洞窟のお腹の筋肉が割れてる謎の使者さんに会いに・・・。
その後、セントヨルを出て直ぐの所にたむろってる、センゲン氏に会いに。
ちと長い、口喧嘩の後、専用マップに転送されてのボス3連戦。
BSbrog10011602
あっ、最後のおさらさんのSSしか撮ってないや。/(>_<)\
流石、フルPT、無問題でした。

センゲン氏との対決後、再び、謎の使者さんのもとへ・・・。
上か下かどっちが本体かいまいち分からない、リリスさんから蘇生ルビーを取って来いと。
BSbrog10011603
既に蘇生ルビー持っている人がいたので、都合3度討伐しました。
謎の使者さんの報告後、再び、バタビ氏に・・・。

さて、バンパイア城3階にて、おへらさんを倒しに。
BSbrog10011604
討伐後のNPCの会話が長いよ、この野郎。
バタビ氏に報告後、またもや、紫晶の洞窟のムキムキ謎の使者さんに・・・。
まだ、蘇生ルビーが欲しいそうな・・・。
大人のご都合で、アキュア渓谷に飛ばされ、リリスの同類項?クレイジーリリス討伐に。
無事に倒しましたが、PTリーダーしかクエスト完了にならないようで、PT抜けて、もう一度、転送後、クエスト完了。

長きに渡った、一連のクエストを終えて、称号を手に入れました。
BSbrog10011605

お正月クエストもありますが、サブにも取らせないとなぁ~と。(´・ω・`)
中々、PT組めないので、ボス討伐とかが特に大変そうですが。
頑張りましょう。

ではでは、この辺で。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

