「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

ランクアップ!!

ども、ご機嫌よう♪
何だか、時間の間隔が開かないままに更新ですよと?
世間様は恐らくお盆休みをお楽しみでしょう?
かく言う私は休みと言えばパソコンの前にいるのが普通になり始めてる・・・(汗)。
まぁ、ブロガーだから当たり前っちゃぁ、当たり前?




ボヤキはさておき、ブライトシャドウ?




既に昨日今日の話ではなくなってしまっていますが、気にすんな?
以前から、兵Lv84武器【ジェネラルクロスボウ()】の交換用カード集めをしています。
丁度、【運の月】になったので、氷の洞窟へ行ってみました。
ターゲットは、地下3階の【天然雪邪ルマン】です。
ついでに近くにいる【復讐雪邪ルマン】も狩りました。【地気石】を出すので。

結構、久しぶりにまとまな狩りをしたような気がして、SS取り忘れてます。(・A・)
カバンの中のある弾を撃ち尽くす前にカードを集めきりました。
流石は【運の月】ってところ?それでも、比良城のMOBと比べるとカードが出やすい気がするのは気のせいでしょう?



一旦、セントヨルに戻って、カード交換NPCで確認。
後は、【殺戮お婆ちゃん】と【足軽大将】となりました。
カード交換しないで、【洞窟】でいいんじゃねぇの?とかソロ仕様に言わないようにして下さい。

軽く経験値稼ぎにもなるでのカード集め頑張りますよ(喜)。










●おまけ●

師匠【三星】

ようやく、師匠ランクが【3】になる事が出来ました。【伝送】も使えますね。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
お次は、次のランクの前に、水麒麟ライドゲットを目指して、師徳値【60万ポイント】が目標となりました(汗)。









それでは、この辺りで。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

