「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

ハイスペックは言い過ぎではないかい?

まだ、残暑を感じますが、朝夕は涼しくなりましたね、ご機嫌よう。(*´ω`*)
忙しい事は良いことですね、BSとかBCとかログインする気力が萎えたりしますが(汗)。



さて、ブライトシャドウ。


恒例の?定期メンテナンスの宣伝?更新を。
相変わらずのガチャ更新だったようで?



【静かな夜】「夜の女神」アバター登場!

デザインは中々良いですね、黒を基調にしていて。
それでも、【当たり】であるスキンセットが出るかどうかは、中の人の運次第ですが。
【ハズレ】に【強化BOX(3個)】とか入れなかったのは評価すべきでしょうか?
それにしても、スキンの能力補正値を情報公開しましたね。
評価すべきなんでしょうが、楽しみをひとつ取り上げられた感が少し致しますがね(汗)。
この辺りは賛否両論ありそうですね。
そうそう、【ガトリングガン】って、【キャノン、巨クロスボウ】用の武器スキンですよね、確か?
恐らく他の【キャノン、巨クロスボウ】用の武器スキンと同じで通常攻撃時のサウンドとエフェクトとモーションがキャノンと同じなんでしょうね?
【ガトリングガン】って、言うからにはソレ専用のモノのして欲しいと思うのはワガママかな?
言うまでもなく、能力補正値は微妙ですがね。ついでに攻撃速度アップとかしてくれたら大喜びなんですが。
まぁ、銃・科が喜びそうな事をしてくれる訳なんて有り得ませんがね(涙)。



秋のアバターゲットキャンペーン

運営様の大好物のログインキャンペーンの亜種でしょうか?
今回の場合は毎日毎日ログインしなきゃいけないようなキッツいのではない模様(汗)。
だがしかしッ、設定された期間毎に1時間以上ログインしているのが条件のようで。
まぁ、そんなに難しいものでもないですね。1時間以上ログインさせっぱなしにすれば良いだけですし。
今回のプレゼントは陰陽士(いんようし)ではなくて、陰陽師(おんみょうじ)をイメージしたスキンだそうで。
陰陽士(いんようし)ではなくて、陰陽師(おんみょうじ)ですよ。こことても大切なので、2回言っときますよ(汗)。
♂用は悪くはないですが、♀用は陰陽師と言うより、巫女さんに見えなくもない。
まぁ、歴史上に女性の陰陽師なんかいたっけ?な気もするので、細いツッコミはやめときましょうか(汗)。
能力補正はないので、非戦闘時のお遊び用でしょうか?










●おコメ返し●

影姫さん

そうですね、お時間が合えばよろしくですよ。
よりレベルが高い方が、【スティール】とか【トレジャーハント】とか効きそうですからね(笑)。
一番期待するところは火力?なんてね(汗)。






●おまけ●

これがハイスペ?ロースペじゃぁ?

先日、久しぶりにネットカフェへ行って来ましたが、ハイスペックPCを謳い文句にしている割りには、メモリの数が非常に残念でした(涙)。
BS3キャラ目をログインしようとしたら、メモリ不足で強制的に落とされたとか・・・(汗)。
やはり、ネットカフェの会社やら経営者の方は、もう少しパソコンについて勉強して欲しいですね(汗)。
いや、本当に。(;´∀`)







それでは、また。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

