「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

に、2大イベントだと・・・?

相変わらずの定期メンテナンスだったようですね?
皆様、ご機嫌よう。
FC2商店街の隅っこ商店の様なブログをいつも有り難う御座います。





さて、ブライトシャドウ。



2大イベント同時開催!

2大イベントだと?(#^ω^)ビキビキ
ガマ様の奥の手?常套手段?とも言えそうな、この2種類同時開催イベントを発動したそうな?
もう、何回目か数えるのも煩わしいですね(汗)。
昨日今日始めた人以外なら恐らくご存知でしょうから内容のご案内は端折らせて頂きますよ(怒)。
どうしても気になる方は上の画像をクリックし給え(汗)。





【王族の風格】ロイヤルアバター登場

『王族の風格』?それって何?美味しいの?
デザインは良いとは思う。実際に購入するかどうかは別として(汗)。
足スキンの移動速度の設定数値が速くもなく遅くもない、いつもの通りの微妙設定(汗)。
それと、やはり、戦争を持ち掛けられているとしか思えない記述を発見。↓
宜しい開戦だ!
これ↑、まだ入れるらしいです(怒)。
一体全体、誰得なんだよ?いや本当に誰得ですか?
もう一度、言って差し上げようか?赤線引いてる下5種類は特に入れないで下さいな。
本当に言っても解らない馬鹿ばかりですな?いっぺんでも百遍でも氏ねばいいのね?




便利なアイテムを期間限定で販売

期間限定の再販キャンペーンのようです。
内容的には興味があまり御座いませんので、私はスルーさせて頂くと致しましょうか(汗)。





結局、アップデートはまだのようですね(汗)。
まぁ、無理されて、タイムラグ倍増とか不具合大量実装とか、マジ勘弁なので、ある意味ではホッとしているかもしれない(汗)。








●おまけ●

♀髪型変更バブル26

終了した再販で購入した【♀髪型変更バブル26】をサブ陰に使用しました。
ガラリと印象が変わって、あら吃驚!カワユスなぁ~と。
変更前は、キャラメイク時に選択出来る、2番の【ダブルポニーテール】でした。
表情がキツイ印象があって、前髪が眉毛に掛かる事で、その印象が大分和らいだような気がします。
髪型変えただけで、別人の様になる人がたまにいますが、そんな感じでしょうか(汗)。










今回は毒吐き過ぎましたが、これにて失礼します。
それでは、また。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

