「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?

スポンサーサイト


PageTop

巨大な霊能石

記事のうp率が超低空飛行ですみませんです、ご機嫌よう(汗)。
せめて、BSの定期メンテナンスの日かそ翌日くらいには記事書かないとね?
えっ?週一記事うp宣言ですか?




戯れ言は置いといて、ブライトシャドウ~。




【帰ってきた】はずれなきガチャ登場!

おいおい、ガチャ更新メンテナンスも手を抜くおつもりですかい(汗)。
【ハズレなき】と言われても実際ビミョウなお品が数々出た、あの話題のガチャの再販ですか(汗)。
まぁ、当時、まだ、プレイされてなかったお方は是非怖いもの見たさにどうぞです(爆)。
全く、良品がないとは言ってませんよ?ましてや、ガマ様の営業妨害しようとか思ってませんよ(汗)。
それにね、狸が帰って来たかのように表現されるのも頂けませんね(泣)。
まぁ、狸は好きだけども。(*´∀`*)ポッ







「カバン拡張アイテム」プレゼントキャンペーン

ガマ様の十八番の課金促進キャンペーンですね(汗)。
だがしかしッ、上で書いたようなガチャ更新メンテナンスをしているようじゃ、3,000円も使えませんよ(汗)。
まっ、まさか・・・。((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コレを買えと仰ってるんでしょうか?な、何と言うコラボというか、コンボ企画?
勘ぐり過ぎであって欲しいものですよ(汗)。いや、本当に(笑)。でも、同じく、3,000円ですね(汗)。






さて、メンテナンスの事ばかり書いても仕方が無いので、とある日のお話を。

弟子キャラの経験値稼ぎをしているとある事が・・・。
何気なく、メインでゴブリンを攻撃してみると・・・。

巨大な霊能石1

クエスト【伝説の宝物】の【巨大な霊能石】をやっとこさ手に入れました。
( ー`дー´)キリッ
意外過ぎるMOBから手に入れてしまったので、最初は何が起こったのか理解出来ませんでしたよ(汗)。
ボスのコイツとかソイツとかから出るのかな?と考えていましたから。
入手率が低いと聞いていたので、出る時は出るんだなと実感しました。

巨大な霊能石2

セントヨルに戻って、報告してクエスト完了。何ヵ月掛かったなんて覚えてませんよ?
まだ、似たようなクエストがあるので、頑張りますかな?





それでは、また。ノシ












スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

