「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?



PageTop

定期メンテナンスは明日のようですね?

ご機嫌よう、お疲れ様です。
本当に予告通りに一週間後とかね(汗)。





さて、ブライトシャドウ。


定期メンテナンスは明日の20日()に変更だそうですね。

だがしかしッ!


【漆黒】ハイドカプセル登場!

ガチャ更新は抜かりなしのようですね(汗)。

最近のガチャ更新メンテナンスで発売されたガチャの中で一番良い?かもしれません。
何より特筆すべき点は・・・。
足スキンの移動速度が『+40』と言う点です。
最近のは、デザインが良くても、移動速度の補正がなかったり、あっても設定数値が微妙だったりしましたが。
物理・魔法共に防御力が上がるので、職を選ばずに使えそうですね?



さて、明日の定期メンテナンスを期待して?これにて失礼します。




ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

