「ほーむぺーじ」は誤用です(笑)

オンラインゲームって何だっけ?



PageTop

オホホとか言わないし!

はいはい、どもども。毎日、カキコ出来ません。すみません。('A`)

さて、妄想的要望を考えていたので、書きたいと思います。色々と。

※今回のはあくまで私個人の妄想です、クレームは承りません。ご了承下さいませ。


ほいじゃま・・・。


ブライトシャドウ


◎Ver.5.7.2へのアップデートにより発生した不具合の完全修復。
 妄想と言うよりリアルで切実の問題です。GASH全体メンテで幾分か改善された部分もありますが。

◎公式サイトのデータページの更新。
 今までのアップデートによりスキルの名称が変わったものがありますが、更新されてない。

◎台湾本国からの自動変換で日本語として表現がおかしいいモノの修正。
 結構な数があるみたいです。wikiの用語集にも書いてあったりします。
 私の気になるのはクエスト称号の【爆破処理班】です。日本語でこんなのはありません。
 クエストの内容的にも【爆弾処理班】でいいんじゃねぇの?

◎現状でスキルの習得可能がマックスで50ですが、増やして欲しい。
 職にもよりますが、50じゃ足りない。( ;∀;)
 タブ毎【ビギナー・1次職・2次職・3次職・ギルド】それぞれに数を設定して欲しいですね。
 若しくは、ど~んとプラス50位して欲しい!!

◎ガチャなどの課金アイテムの扱いをなんとかして頂きたい。
 レア品の絶望的な確率の低さシカリ、はずれの価値が余りに低いものだったり。
 【Re:BrightShadow】がアプデの割りに課金絡み。なのに、期間限定発売。

◎一部リンク有りのMOBの逃亡時に壁の中に逃げ込んだり、崖下に逃げたりする。
 これは結構精神的にキマス。ようは逃げられる前に倒せと言われたらそれまでですがね。

◎一部マップのMOBからのクエストアイテムのドロップ率の修正。
 私的ですが、雷光の草原とか荒廃の館とかのMOB。

◎未実装の武器や防具の実装希望。
 特定レベルの武器や防具でないのが結構ありますよね。

◎銃のスキル【速射の構え】と科のスキル【クールダウン】を同時使用出来る様に・・・。
 科にとって都合の良い仕様変更をしてくれる訳がないよねぇ?

◎科に強力な範囲スキルを実装・・・。
 例えば・・・、弾を使わずにPCで唯一攻撃スキルでない属性、金属製で間物攻依存の範囲5連撃スキルとか。
 そんでもって、防御(物理・魔法共に)ダウンとスタン効果付き。
 あぁ~、ないない。


まだ、何かあるような?忘れてるような?



ブレイドクロニクル


◎移動速度が遅い・・・、移動がある装備があればぁ~。
 何気に徒歩での移動が多いのですよ。街の移動は【籠】が実装されたんで良いのですが。
 もしかしたら、課金スキンであるんかなぁ?

◎お金を稼ぐ方法が増えればァ~と。
 BS以上に貧乏してます。初期装備と殆んど変わってません。('A`)
 口入れ屋からの仕事(目的)は何度も受けられるので・・・。
 出来れば、妖物(MOB)から現金が手に入ったらなぁ~とね。



こんな所?まだ、ある?




では、また~。ノシ

PageTop

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

例のアプデメンテ、期待アゲした、私が愚かだったのか。orz
特にゲーム内でのイベント的なクエストなどはなし。
取り敢えず、"電撃マ王"を買えや!!って事でしょうか?
それどころか、何か重いと言うのか、スキルの発動が・・・、遅い。
す、ストレスになります。精神衛生上宜しくないアップデートでしょうか?


まぁ、電撃マ王はですが、書店店頭でもコンビニの雑誌コーナーでも見掛けません。orz
インターネットの力を最大限利用する方向に転換。



カチカチ




カチカチ




カチッと"楽天ブックス"さんよろしく~。

早速、検索・・・。
電撃マ王5月号、ありました。
早速、注文しました。英雄カードのイケメソ剣士に興味がありまして・・・。
もちろん、見かけだけの軟弱剣士なら即刻お蔵入りの予定で御座いまさぁ~。('A`)b
あぁ、すっかり釣られちゃった。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




ガンと刀のコラボを期待して、今日はこの辺りで。ノシ

PageTop

取り敢えず、生きてはいるようです?

最近、若干、テンション or モチベーションが右肩下がりな気がしないでもないです。
ダウンロードしたゲームに心奪われてるようなのが原因のような?
中の人がBSでは見せないような反応をしているので、ほんの僅かかもしれませんが、心の栄養にはなっているのかな?
ネット回線が不要なので、無駄に長いロード時間やらタイムラグを気にしなくても良いからね。

さて、明日は臨時メンテナンスだそうな?
電撃マ王とのコラボ絡みのメンテナンスだそうですね。
これは、ガチャキャンペーン以外の期間限定イベントに期待アゲ?
特設ページを見てる限り、ガチャだけかよ?とツボヤイていたので朗報かも?(゚∀゚)
無課金厨にも嬉しいかも?
電撃マ王(←Google日本語入力により一発変換!!)ですが、ウチの最寄り駅にある書店だと売ってねぇ!!('A`)
マイナーと言うより、ゲーム雑誌の中では、コアと言うかマニアックな部類なので、おっきな書店にしか置いてないかも?
これじゃ、立ち読みも出来ん。orz
まぁ、明日は大きな期待はせずに、楽しみにしておきませう。







ではでは。ノシ

PageTop
